Friday, November 8, 2013

じかんがありません!

こんしゅう、わたしはにほんごのテストがありましたから、よくべんきょしました (I studied a lot? I'm still not sure if using よくwith a verb here indicates what I'm trying to say)。わたしもよくかきました!わたしはよねんせいから、ろんぶんをかきます。ジェーン・オースティン についてろんぶんをかきます。ジェーン・オースティンのほん が とても すきです!ジェーン・オースティンのほん は むずかしが おもしろいとたのしいです。ジェーン・オースティンは エマ や 高慢と偏見(Pride and Prejudice--I got the kanji from Japanese wikipedia :P) をかきました。ジェーン・オースティンのほんはあまりちいさくじゃありません。わたしはたくさんほんをよみます!

2 comments:

  1. ディアナさん、TAのすがです。こんにちは。
    ジェーン•オースティンの本は、たくさんえいがにもなっていますね。イギリスのおはなしですね。どんなことをろんぶんにかきますか?
    また、ブログをかいてください。たのしみにしています。

    ReplyDelete
  2. おつかれさまでした!ろんぶんがんばってください!

    ジェーン・オースティンをわたしはしらないです。

    ReplyDelete